美女が多い謎

girl smiling

博多美人という言葉があるように、福岡には美女が多いです。
しかも福岡というのは男性よりも女性の方が多く、それでいて女性の容姿レベルも高い…。これは男性からするとパラダイスとしか言いようがありません。

しかし、どうして福岡には美人が多いのか…?不思議ですよね。
その謎には諸説あるのですが、ここでは考えられる理由を2つお教えします。
まず1つ目の理由は、混血の歴史があるということが挙げられます。福岡というのは昔から朝鮮半島を始めとする海外から訪れる人の玄関口となっていました。そのため、日本人と外国人の血がまじりやすく、現在でもエキゾチックで美しい女性が多いという説があるのです。
2つ目の理由として食文化が考えられます、福岡名物といえばモツ鍋や明太子。これらには美容成分が豊富に含まれえいると言われています。持つには必須アミノ酸、コラーゲンが含まれており、明太子の辛味成分にはカプサイシンが含まれています。こうした成分を日常的に摂取していることから、美しい女性が多いのではないかと言われています。

本当に上記の理由で博多美人が多いのかは謎ですが、いずれにせよこんな美女と遊べるチャンスというのはありません。ぜひとも福岡の性感マッサージで美女からエッチなサービスをしてもらい、特別感を味わってみてはいかがでしょうか。
性感マッサージは、男性は完全受け身で寝ているだけでOKです。寝ているだけなのに女性が全身をハンドマッサージしてくれます。テクニックを持った女性を選べば、それはもう王様気分…。
男性の憧れを実現させてくれる素敵なサービスこそ「性感マッサージ」なのです。